よくある質問

ご購入の際

サイズの測り方、適性サイズがわかりません。
サイズの測り方や適性サイズについては→ブレスレット手首サイズ3つの測り方「メジャー有り・無し」と適性サイズの選び方に掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
私の希望する祈祷内容で祈祷できますか?
はい、可能でございます。ご記入いただく場所は、ご注文の際にお客様情報をご記入いただくページに【ご希望のご祈祷内容】 という欄がございますのでそちらにご記入ください。
プレゼントとして購入しても効果は変わりませんか?
通常ご祈祷は、ご購入いただいたお客様のお名前でおこないます。そのため、プレゼントとしてご購入いただく場合は、プレゼントを受け取る方のお名前をご記入いただくことが望ましいです。ご記入いただく場所は、ご注文の際にお客様情報をご記入いただくページに【ご希望のご祈祷内容】 という欄がございますのでそちらにご記入ください。
同じ効果のブレスレットが二種類ありますが、効果に違いはありますか?
同じ効果のものを二種類ご用意しているのは、お好みのデザインをお選びいただけるようにしたためのものです。使用している石の違いなどもございますが、同じように祈祷しているため、効果の違いはないとお考えください。お客様の好みのデザインのほうをお選びください。
本当に効果がありますか?
効果については個人差がございますので必ず効果があると保証するものではございません。また、効果がないという理由で返金等をお受けすることもできません。効果を感じてくださった方もいらしゃいますが、必ずそうなるとは限らないことをご了承願います。

商品のお取り扱いについて

複数のパワーストーンを同時に身に着けても大丈夫ですか?
当店のパワーストーンは複数のパワーストーンと同時に身に着けていただいても問題ございません。
例えば、他店でご購入いただいた恋愛のパワーストーンと、当店でご購入いただいた金運のパワーストーンを同時に身に着けていただいても問題ございません。もちろん当店でご購入いただいた恋愛のパワーストーンと金運のパワーストーンを同時に身に着けていただいても問題ございません。
ただし、他店でご購入いただいたものに関しては、当店のパワーストーンと併用して良いのか分かりませんので、ご購入されたお店にご確認ください。
気分によって身に着けるパワーストーンを変えても大丈夫ですか?
気分によって身に着けるパワーストーンを変えていただいても問題ございません。ただし、恋愛と金運のパワーストーンをお持ちで、今は恋愛を優先したいという場合は、恋愛のパワーストーンを着ける時間を長くしていただくなどの工夫をしていただいたほうが良いと思います。
身に着けていないと効果は得られませんか?
身に着けていただかなくても効果は得られますが、カバンにいれておいたり、ポケットに入れておくなど、常に持ち歩くようにしていただきたいと思います。家に置きっぱなしになりますと効果も薄れるので、なるべく自分の近くにおいていただくようにお願いいたします。
パワーストーンブレスレットの処分はどのようにしたらいいですか?
ご自身で処分していただくか、当店が無料でお引き取り致します。当店でご購入いただいたお客様に限り、他店でお買い上げいただいたパワーストーンもまとめて浄化後お片付けをさせていただきます。詳しくは、当サイト内の→パワーストーンのお片付けお引き受け致しますのページをご覧ください。
パワーストーンの浄化は特別な処置が必要ですか?
眷属神の力が込められたパワーストーンですが、浄化の際は一般的な浄化方法で構いません。また、浄化を怠ったからといって罰が当たるようなこともございませんのでご安心ください。浄化方法については→パワーストーン9つの浄化方法でご紹介していますので、注意事項をご確認の上ご自身に適した方法をお試しください。

配送について

購入からどのくらいで発送されますか?
通常、お支払いの確認が取れた翌日又は、翌々日に発送するように心がけておりますが、最大でお支払い確認から3日後の発送になります。(欠品時を除く)

■お支払いの確認が取れるタイミング
【クレジットカード】
クレジットカードでご購入の際は、リアルタイムでお支払いの確認が取れます。

【後払い.com】
ご注文後与信審査に入ります。24時間以内に与信結果が出ます。審査に通りました時点で発送準備に入ります。万が一審査に通らなかった場合は、クレジットカードか銀行振込のお支払いにご変更願います。

【銀行振り込み】
14時までにお振込みいただいた場合は当日に確認できますが、14時以降のお振込みの場合は翌日の確認になります。また、銀行休業日にお振込みいただいた場合は休業明けの確認になります。

配達員の方にパワーストーンを購入していることがわかりますか?
お届け先住所等が書かれたシール(送り状)には、[品名]ブレスレットと明記しております。ブレスレットをご購入いただいたことはわかりますが、パワーストーンとは分かりませんのでご安心ください。
本当に配送無料ですか?
商品ご購入時の配送料は当店がご負担致しますので無料です。ただしパワーストーン処分のご依頼についてはお客様負担となりますのでご了承ください。

不良品について

購入したばかりで壊れたのですが取り換えは可能ですか?
細心の注意をはらっておりますが、万が一不良品がございましたらご遠慮なくお申しつけください。ご購入から1か月未満の場合は保証期間中でございます。自然故障による破損(パーツ外れ・ゴム切れ等)に関しては無料修理致します。その場合送料は当店がご負担致しますので、着払いで発送していただきますよう宜しくお願い致します。修理のお申込みは→商品保証中の修理依頼からお願い致します。
修理依頼は可能ですか?
ご購入から1か月以上経過した場合や、お客様の過失による破損の場合は無料修理対象外になります。その際は送料と修理費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。修理のお申込みは→保証対象外修理依頼からお願い致します。